検索

いま、推されてます

吉瀬美智子:恋人のために引っ越し、「コンクリートの打ちっぱなし」物件にこだわりも… 意外な過去明かす 

 女優の吉瀬美智子さんが、4月8日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の特別番組「今夜くらべてみました 2時間SP」にゲスト出演する。20歳で福岡から上京し、現在は東京・代官山で暮らしている吉瀬さんが、物件や引っ越しにまつわるエピソードを告白。昔はとにかく「コンクリートの打ちっぱなし」の物件にこだわっていたという吉瀬さんが、恋人のために引っ越した過去も明かす。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人をさまざまな角度から比較し、トークを繰り広げる人気番組。MCとしてお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさん、指原莉乃さんが出演している。

 この日のテーマは「東京で背伸びして生きる女」で、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん、タレントの若槻千夏さん、シンガーソングライター関取花さん、モデルの野崎萌香さんも出演。また芸能人が注目する街・海外編として、ロサンゼルスで暮らすローラさんに指原さんが密着する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事