検索
広瀬すずさんが出演するロッテのアイス「爽」の新CM「おいしい休憩」編のワンシーン
1 / 15

広瀬すずさんが出演するロッテのアイス「爽」の新CM「おいしい休憩」編のワンシーン

広瀬すず:初挑戦に「ちょっとドキドキ」 オフィスコーデで一心不乱にアイス頬張り…

 女優の広瀬すずさんが出演するロッテのアイス「爽」の新CM「おいしい休憩」編が4月9日、公開された。ストライプ柄ブラウスのオフィスコーデに身を包んだ広瀬さんが、休憩時間に「爽」を食べ、“シャッキリ”とリフレッシュして仕事に戻る……という内容で、15日から全国で放送される。

 新CMは、「疲れた時はアイスに限る」というナレーションと共に、広瀬さんが「爽」を手に取る場面からスタート。一心不乱にアイスを頬張りながら、「コクうま~」と幸せそうな表情を浮かべた後、「シャッキリ!」とやる気モードに切り替えて仕事を再開する姿が描かれる。

 女性会社員役に初挑戦した広瀬さんは「意外とあっという間に撮影が終わってしまいました。これまでオフィスでの撮影はあまりなくて、今回の撮影は新鮮で、ちょっとドキドキしました」と語っている。新CMと併せて、メーキングとインタビューを収めた動画も公開されている。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る