検索
4月8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する石原さとみさん (C)フジテレビ
1 / 2

4月8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する石原さとみさん (C)フジテレビ

石原さとみ:長瀬智也にドン引き? “女性に気をつけた方がいい人”に指名 夢見る男子に容赦ない判定も

 女優の石原さとみさんが、4月8日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。石原さんは自身の恋愛観や“恋愛ルール”について語るほか、過去の挫折も明かす。さらに“最も女性に気をつけた方がいい男性”として長瀬智也さんを挙げ、長瀬さんが石原さんをドン引きさせてしまう事態にもなる。

 石原さんは同番組の企画「完全に好きアピ警察24時」に初めて参加。TOKIOのメンバーが、男子が女子からされると「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を選び、石原さんがその行動を「好きアピール=クロ」か「意識していない=シロ」を判定する。

 石原さんは「これで盛り上がれる人生、楽しいですね」と、女子に夢見る男子たちに容赦ない判定を突きつけていく。これまで最もクロ判定を見抜いてきた松岡昌宏さんが「石原さとみさんの心の鍵を開けるのは俺だ!」と意気込んでプレゼンするも、「男心をもてあそびやがって!」と絶叫する展開に。また石原さんは「飲み会でいつも隣に座ってくる」という女子の行動を“クロ”と判定し、「飲み会の規模によって違うと思うんですけど……」と自身の恋愛観や “恋愛ルール”を明かす。

 収録を終えた石原さんは「楽しかったです! やっぱりTOKIOさんは安心しますね。自由にさせてくださるというか、本当に楽しい収録でした」と振り返り、「好きアピ警察24時」については「面白かったです。シチュエーションによっては、シロにもクロにもなり得ることだなと思いました。思わず勘違いしてしまう男性の心理は勉強になりました」とコメント。「長瀬さんはすごくモテそうなのに、モテなさそうなエピソードをお話しされていた気がしました。可愛らしい方です」と話した。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る