検索
広瀬すずさんが出演するロッテのアイス「爽」の新CM「おいしい休憩」編のワンシーン
1 / 1

広瀬すずさんが出演するロッテのアイス「爽」の新CM「おいしい休憩」編のワンシーン

広瀬すず:家時間が増え「掃除にハマっています」 長風呂でアイス&ゲームも

 女優の広瀬すずさんが出演するロッテのアイス「爽」の新CM「おいしい休憩」編が4月9日に公開された。女性会社員に扮(ふん)した広瀬さんが、休憩時間に「爽」を食べてリフレッシュして仕事に戻る……という内容。15日から全国で放送される。

 CMにちなみ、仕事の合間に“シャッキリ”できる方法を聞かれた広瀬さんは「おいしいものを食べる」「ジムに行く」と回答し、「好きなことをするというのが一番気持ち的にも楽になります」とコメント。

 最近は「長風呂にちょっとハマっていて、そこで『爽』を食べたりとかもします(笑い)」と話し、「一瞬あったかくなって、一瞬めちゃめちゃ冷たくなっての繰り返しが楽しくて、合間にゲームをしたりしながらゆっくり食べて、(爽が)ちょっと溶けてくると飲んだりして」と自己流の味わい方を語った。

 また、「掃除にハマっています。家にいる時間が最近増えてきて、例えば、洗濯物もすぐたたんで、ボタンまでしめてハンガーにかけたりとか。家がキレイになっていくと気持ちよくて、お風呂掃除も天井まで一人でびしょびしょになりながら洗い流しています(笑い)」と近況を明かし、「今までなかなか家で過ごす時間が取れなかったのですが、それまでできなかったことを今全部やっている感じで、楽しいです」と話している。

 新CMは、「疲れた時はアイスに限る」というナレーションと共に、広瀬さんが「爽」を手に取る場面からスタート。一心不乱にアイスを頬張りながら、「コクうま~」と幸せそうな表情を浮かべた後、「シャッキリ!」とやる気モードに切り替えて仕事を再開する姿が描かれている。新CMに併せて、メーキングとインタビューを収めた動画も公開されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る