検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月13~19日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 チャレンジ精神が生まれて、何か始めたくなるでしょう。条件が全部そろわなくても、今できることから着手していくとよさそう。応援と協力が集まって、あなたの思惑よりも大きな楽しみ、プロジェクトに育つはず。どんどん周りを巻き込んでいきましょう。自己投資も、人生の転機に。恋は、将来について語り合うチャンス!

 ラッキーポイント……パープル、マットリップ、逆立ち、アンクルストラップ

 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 鋼のハートがキラリ! どんなハードな展開でも、タフに乗り切れるでしょう。やるしかないことは、さっさと終わらせてしまうこと。意見も通りやすくなっているので、気づいたことがあれば、どんどん口にしていくとよさそう。部分的な肌見せは、誘惑の武器に。狙い目は、リーダータイプ。アイラインは、細くしなやかに。

 ラッキーポイント……ブラウン、リキッドアイライン、ミニサイズコスメ、スクエアトゥ

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 欲張るが勝ち。「せっかくだから」「ついでに……」と、盛り盛りでいきましょう。無理めのお願いもダメもとで言ってみると、案外あっさりと通ります。また、その場ではシブイ顔をされても、後から調整してもらえることも! 辛口ムードの世の中ですが、ファニーフェースで甘えてみるとなんとかなりそう。恋も、強気で仕掛けてみて。

 ラッキーポイント……ホワイト、機能性乳液、パール、ミルク入りドリンク

 ◇4位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 満月から下弦の月へ。緊張が高まった後、緩んでいきます。仕事や勉強のピークは週の前半に持っていき、後半は、お楽しみを増やしていくとよいでしょう。就寝前のクリームやコンシーラー、ハーブベースの化粧水、美容液も、期待以上の効果を発揮するはず。おしゃれは、普段着を可愛く! 恋は、おやすみコールを。

 ラッキーポイント……ゴールド、ハイライト、ハンドマッサージ、サンダル

 ◇5位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 押せば、可能性の扉は開きます。みんなが守りに入り、省エネモードの今だからこそ、熱意とパワーが際立つはず。自腹を切り、ソロ活動からスタートするのも有望です。今の時代、ご時世だからこそ、やれることにチャレンジを。メークはバラ色チークで、イノセントなムードがお似合い。恋は悩むのはムダ、感じるままに進めて。

 ラッキーポイント……ローズピンク、スティックコンシーラー、パウダーチーク、ブラウス

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 世の中全体は不穏なムードですが、あなた自身は安定ゾーンにあって、充実した時間を過ごせるでしょう。思い切って、世間の流れをシャットアウトしてしまってもいいかも。愛する人とのつながり、仕事や趣味にフォーカスすると、今、やるべきことが次々と浮かんでくるでしょう。美は、スキンケアに力を入れると、効果満点!

 ラッキーポイント……ベージュ、ブースター化粧水、馬油、ミニポーチ

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 頑張りが効いて、テキパキ動けそう。やるべきことを片付けてしまったら、後は自由時間です。時節柄、何かをしていないと落ち着かないと思いますが、無理をするとスタミナ切れで自滅コースに入ってしまうかも。休める時に休むのも、長い人生をうまく生きる処世術に。メークも、ポイントを絞って引き算で。恋は、相手の出方を見てから考えて。

 ラッキーポイント……ピンク、ジェルクレンジング、ゼブラ柄、雑穀

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 “ふんわりマジック”が有効です。物事をハッキリさせずに、あいまいなままにしておくことで、周りが忖度して、いい感じにまとめてくれるでしょう。放っておけない人、ちょっと頼りない人というポジションに似合うのは、華奢(きゃしゃ)なイメージ。カッティングに凝った服、パウダーメークでツキを呼び込んで。恋は、沈黙の後に急展開が。

 ラッキーポイント……水色、切り替えデザイン、ガラスのアクセサリー、ミネラルウオーター

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 地味な積み重ねがモノをいいます。コツコツ続けることである日、飛躍的な変化に気づくはず。頑張りが認められて、抜てきを受ける人もいそう。一つずつ、丁寧に誠実にこなしていきましょう。メークも、ベース作りをしっかりと。内面から輝くような美しさが宿りそう。恋は、フェアに。されていやなことはしないこと。

 ラッキーポイント……シャイニングイエロー、コントロールカラー、スクエアネック、体重計

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 ハイテンポ。やることがいっぱいで、うんざりしそうですが、実際に始めてみると、あっけなく終わりそう。自分でも気づかないうちに、能率が上がっていてノルマ以上の成果を上げられます。自己新記録を塗り替えられることも! 情報とお金は手元に置いてはだめ。右から左へ流すことで、活性化するはず。恋は、週末動きます。

 ラッキーポイント……カーキ、美容液、ショートブーツ、カスタマイズコスメ

 ◇11位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 負けるが勝ち。この世知辛い世の中で、何を悠長なことを言い出すのだと思うでしょう。でも今週は、ちょっと緩めてみる、人に花を譲ってみることが大事なのです。なぜなら、あなたの運が強いから。人に渡しても、それ以上のものが戻ってくるでしょう。募金やボランティアもオススメ。恋も、相手に合わせてみて。

 ラッキーポイント……ダークグレー、オーガニックコスメ、再挑戦、ネット通販

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 大きな流れは、リセットへ向かっているため、何かを変えたくなると思いますが、あなたの判断よりも状況の変化のほうが早いでしょう。よかれと思って動いたのに、読み切れない展開に翻弄(ほんろう)される恐れが。先手を打とうとせず、状況の変化に柔軟に対応していきましょう。おしゃれは、ヌケ感を大事に。恋は、問い詰めないこと。

 ラッキーポイント……ネイビー、パウダーファンデーション、シートパック、プリーツ素材

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る