検索
アイドルグループ「NMB48」の村瀬紗英さんの初写真集「Sがいい」のビジュアル
1 / 2

アイドルグループ「NMB48」の村瀬紗英さんの初写真集「Sがいい」のビジュアル

NMB48村瀬紗英:おなかチラ見せ&色っぽいまなざし… ファースト写真集が発売前重版、未公開カットも公開 

 アイドルグループ「NMB48」の村瀬紗英さんのファースト写真集「Sがいい」(主婦と生活社)が、4月22日の発売を前に、重版されることが決定した。真っ赤なリップを塗った村瀬さんが色っぽいまなざしをこちらに向ける姿や、キャミソールの裾からちらりとおなかをのぞかせ、チャーミングな笑顔を見せる未公開カットも同時に公開された。

いま、推されてます

 村瀬さんは「写真集発売まで2週間を切りました! 早く皆さんのもとに届いてほしくて、今はドキドキしながら過ごしています。そして、まさか、まさかの発売前に重版が決定して、本当にありがたく、うれしいです。たくさん話題にしていただき、うれしい声を届けてくださってありがとうございます」とコメント。「もっともっとたくさんの方の目に留まりますように。楽しみに待っていてくださいね」と呼びかけている。

 写真集は、村瀬さんが韓国でも支持されていることから「韓国旅行で初めて見せる彼女の色々(いろいろ)な表情」をテーマに、韓国で撮影。ずぶぬれのシャツ姿で美肌をのぞかせるカットのほか、一緒に旅をしている気分になれるプライベート風のビジュアルも掲載。22歳の村瀬さんの内面からあふれ出る喜怒哀楽を余すことなく捉えた写真集となっている。

 予約者のみ閲覧できる特別サイトも開設されている。サイトを見たファンからは「内容が濃厚すぎる」「ガチで泣ける……」などの声が多く寄せられているという。

 写真集は、AB判、128ページ、価格は2000円(税抜き)で予約受付中。特典として、楽天ブックスでは限定ポストカード、セブンネットショッピングでは限定カバー、海外書店では生写真などが付く。TSUTAYA EBISUBASHIでも、限定ポストカードが付くほか、イベント招待の特典も。なお、イベントは延期となっており、開催日は未定。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事