検索
神崎恵さんに密着したNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」の一場面=NHK提供
1 / 4

神崎恵さんに密着したNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」の一場面=NHK提供

神崎恵:カリスマ美容家、劣等感に苦しんだ日々 すっぴんも公開「きれいでいることがゴールじゃない」

 著書の累計発行部数が134万部を超え“カリスマ美容家”と呼ばれる、神崎恵さん(44)に密着したNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」が4月14日午後10時半から放送される。3児の母でもある神崎さんが劣等感に苦しんだ日々を振り返るほか、すっぴんも公開する。

 番組は「プロフェッショナル『「自分のために、美しくなれ~美容家・神崎恵~』」と題して放送。化粧品やメークの知識、服の合わせ方など、美しくなるための方法を紹介している神崎さんが、コンプレックスや悩みを抱えた女性たちを生まれ変わらせる現場に密着する。

 予告動画では神崎さんが、女性をメークで別人のように変身させる様子や「人と比べて私ってみじめだなって思ってきたんです。とりえもなくて。でもメークで気持ちが満たされることがあった」と話す場面、すっぴんを見せることに対し「きれいでいることがゴールじゃないからいいんです」と語る場面などが映し出されている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る