検索
女性ファッション誌「Ray」6月号で専属モデルデビューするアイドルグループ「乃木坂46」の金川紗耶さん
1 / 4

女性ファッション誌「Ray」6月号で専属モデルデビューするアイドルグループ「乃木坂46」の金川紗耶さん

乃木坂46金川紗耶:「Ray」6月号で専属モデルデビュー 美肌輝く誌面未掲載カットも公開

 アイドルグループ「乃木坂46」の金川紗耶さんが、4月23日発売の「Ray(レイ)」(主婦の友社)6月号から専属モデルになることが4月14日、分かった。金川さんは「以前から雑誌の専属モデルになるのが夢で、実現できるとは思っていなかったので、本当にうれしく思います!」と喜びを語っている。

いま、推されてます

 金川さんは「ここまで来られたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです」と感謝。「このうれしい気持ちや、感謝の気持ちをこの後もずっと忘れることは無いと思います。これから、もっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」と意気込んでいる。

 金川さんは2001年10月31日生まれ、同グループの4期生で、ファッションショーのランウエーにも出演。4期生で雑誌の専属モデルを務めるのは、金川さんが初めてとなる。

 金川さんは、同誌4月号にカバーガールの一員として登場。その際の写真の仕上がりの良さが専属モデルの起用につながったという。同誌の時田紗耶香編集長は、金川さんについて「Rayの表紙撮影の写真を見て、透明感とバランスの良いスタイルが強く印象に残りました。Rayが求める魅力を持っています。また、その美貌とはギャップのあるキャラクターも魅力です。まだモデルとしてのキャリアは浅いのですが、18歳と若いので、さらにRayと一緒に成長していってもらいたいと思います」とコメントを寄せている。

 また、誌面に掲載されるデビュー企画の未掲載カットも公開。金川さんは、タンクトップにシャツを羽織ったコーディネートで美肌を見せ、ナチュラルな笑顔を浮かべている。公式ウェブサイトでは、同号の発売日近辺に、デビュー企画のオフショット動画などが公開される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事