検索

いま、推されてます

中川大志:好きなタイプは「一緒に騒げる人」 デートは行き当たりばったりで

 俳優の中川大志さんが、4月11日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)5月号に登場した。中川さんが同誌に登場するのは初めて。「andBOY」と題した企画のインタビューで、好きなタイプの女性や主演映画などについて語っている。

 「アラサー女子」の印象を聞かれると「人を年齢で見たり、くくったりしたことはあまりない」「人それぞれの良さがありますからね」「大人っぽくなっていく人もいれば、若い世代と変わらずに一緒に騒げる人もいるから」と答えた中川さん。「僕はどちらかというと、一緒に騒げる人が楽しくて好き。デートするにもかっちり計画するのではなく、ドライブしながら行き当たりばったりで楽しめるものがいいかな」と理想を語っている。

 また、自身の少年らしい部分を聞く「BOYな部分は」という質問には「基本的に、ずーっと少年です(笑い)」と回答。「特にワクワクしちゃうのは、大好きな釣りをしているとき。海とか川の中って見えないから、針を沈めて何かかかったときに引き上げる瞬間がたまらない」と話している。

 ほかに女性ダンス・ボーカルグループ「E-girls(イー・ガールズ)」の石井杏奈さんとダブル主演を務める映画「砕け散るところを見せてあげる」(SABU監督、公開日未定)の撮影秘話や、作品への意気込みも語っている。

 同号の表紙は、女優の石原さとみさんが飾った。誌面には「わかるまで教えます!『春色の合わせ方Q&A』」と題した特集記事や、「andGIRL的大人可愛い通勤コーデってこういうこと!」と題した企画なども掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事