検索
女性誌「JUNON」10月号に登場した中川大志さん
1 / 8

女性誌「JUNON」10月号に登場した中川大志さん

中川大志:最近の自分は「#モリモリ」 「頑張って運動している分、食べている」 「JUNON」に登場

 俳優の中川大志さんが、このほど発売された女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場した。

 中川さんは、公開中の映画「ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ」(ジェフ・ファウラー監督)の日本語吹き替え版で主人公ソニックの声優を務めている。同作では、「#キレキレ」「#オラオラ」「#モフモフ」など各キャラクターにハッシュタグを用いたキャッチコピーがついていることから、最近の自分のキャッチコピーを聞かれると「『#モリモリ』ですね。今、ちょっといつもよりも頑張って運動していて、その分、食べているんです」と明かした。

 また、ソニックの特殊能力が話題になると「僕には武器になるような特殊な能力って何もないなあ。掃除とか整理整頓は得意ですけどね。1カ所気になって掃除しようと思ったら、結局全部やっちゃう。犬の毛が気になるからコロコロをしたり。でもそれって特殊能力って感じでもないですよね(笑い)」とコメント。「「映画のなかでソニックはビックリするくらい部屋を散らかすので、一緒に暮らすのは嫌です(笑い)」とも語った。

 同号には俳優の高杉真宙さん、ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS(ファンタスティックス) from EXILE TRIBE」の八木勇征(ゆうせい)さんと中島颯太さん、香取慎吾さんらも登場する。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事