検索
佐藤健さん
1 / 1

佐藤健さん

恋つづ:“魔王”佐藤健のオフショット公開 胸キュンダイジェスト放送後に…視聴者「キュン死」

 数々の胸キュンシーンで話題をさらった連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)のダイジェスト「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」が4月14日に放送された。番組終了後には公式インスタグラムに、俳優の佐藤健さんが演じた“魔王”こと天堂のオフショットが公開された。

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作で、今年1~3月に放送。毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれる医師・天堂(佐藤さん)と、天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬(上白石萌音さん)の恋模様をユニークに描いて人気を博した。

 公式インスタグラムには、「#恋つづダイジェスト いかがでしたか?」「#今夜もデレキュンしましたか?」という問いかけと共に、連続ドラマ放送時にも話題になった黒いタートルネックを着た佐藤さんが、壁にもたれかかるショットがアップされ、「#お家ごもり」「#そんな時には」「#追いつづ」「#キュンキュンしよう」「#おうちで恋つづ」「#おうちですごそう」「#photoby勇者」「#魔王オフショット」といったハッシュタグも添えられた。

 この投稿には、「やばい~」「やっぱ男前!!」「キュン死」「天堂先生と自宅で外出自粛したい」と喜びの声が続々と寄せられ、ダイジェストについても「最高でした!」「めっちゃキュンキュンしました!」「ごちそうさまでした」「やばすぎでした。恋つづロス治してもらいました」といったコメントがずらり。

 また、スペシャルダイジェストの第2弾として、特別編集された第7話が4月21日午後10時から放送されることも発表されており、「来週も楽しみです」「来週まで待てない」「リメイク7話楽しみすぎます!」などと期待の声も上がっている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る