検索

いま、推されてます

新木優子:鈴木保奈美との2ショット公開 「最高です!」「テンション上がりました」の声

 女優の新木優子さんが、出演する放送中の連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、月曜午後9時)専用のオフィシャルブログに、同作で共演する鈴木保奈美さんとの2ショット写真を投稿した。同ブログに鈴木さんとの2ショットを投稿するのは初めてで「テンション上がりました」「2ショットも最高です!」とコメントが寄せられている。

 新木さんは4月16日付の同ブログで、「*坂上どうぶつ王国」と題して、17日放送の「坂上どうぶつ王国3時間SP」で、鈴木さんとともに動物映像のアフレコに挑戦したことを告知。鈴木さんとの2ショット写真をアップした。

 「SUITS/スーツ2」は、織田裕二さん主演で2018年10月期に放送された連ドラ「SUITS/スーツ」の続編。米人気ドラマ「SUITS」シリーズが原作で、前作は、敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午(織田さん)と“完全記憶能力”を持つ鈴木大輔(中島さん)がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決した。新木さんは甲斐らが所属する「幸村・上杉法律事務所」のパラリーガル・聖澤真琴、鈴木さんは同法律事務所の代表弁護士・幸村チカを演じている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事