検索
女性ファッション誌「andGIRL」5月号に登場した石原さとみさんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「andGIRL」5月号に登場した石原さとみさんのビジュアル

石原さとみ:「失恋ショコラティエ」の頃から続けている美容法を明かす 「フェースラインがシュッと」

 女優の石原さとみさんが、4月11日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)5月号の表紙と誌面に登場した。誌面に掲載されたインタビューで石原さんは2014年に放送された連続ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演していた頃から約6年にわたって続けているという美容法を明かしている。

いま、推されてます

 石原さんは「石原さとみの『カッコいい』『可愛い』両方見たい!」と題したページに登場。「『失恋ショコラティエ』の頃から6年近く背筋をずっと鍛えています」と明かし、「筋肉オタクのジムの先生によれば、前傾姿勢になって顔が前に出ている人がほとんど。背筋を鍛えるとそれが治るし、背筋が眉毛から上の頭皮をキュッと引き上げてくれるから、フェースラインがシュッとするんです」と話している。

 このほか、最近ハマっているメークや落ち込んだときの復活法、主演する連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系、木曜午後10時、初回放送日未定)への思いも語っている。

 同号にはほかに、俳優の中川大志さんらも登場。「わかるまで教えます!『春色の合わせ方Q&A』」と題した特集記事や、「andGIRL的大人可愛い通勤コーデってこういうこと!」と題した企画なども掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事