検索

いま、推されてます

桐谷美玲:夫・三浦翔平がインスタライブに“乱入” 河北麻友子との同時生配信で 「やばい!」「最高すぎる」の声

 女優の桐谷美玲さんと河北麻友子さんが4月18日、インスタライブを配信した。途中、桐谷さんの夫で俳優の三浦翔平さんが登場し、ファンを喜ばせた。

 桐谷さんと河北さんがインスタライブで話をしていると、桐谷さんが横を見て照れたような笑顔になり、この日放送をスタートする連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」の台本を手にした三浦さんがちらりと登場。その姿を見た河北さんは「あ、いたー!」と驚いた様子で、ファンからは「やばい!!!」「登場うれしい」「最高すぎる!」といったコメントが相次いだ。

 河北さんと三浦さんが同ドラマに出演していることから、三浦さんは「番宣(番組の宣伝を)してください」とお願い。河北さんが「なんて?」と聞き返すと、桐谷さんが三浦さんに向かって「声、入ってないみたい」と話す、夫婦のやりとりも見られた。また三浦さんはインスタライブの最後にも登場し、3人そろって視聴者に手を振った。

 「M 愛すべき人がいて」は、歌手の浜崎あゆみさんとエイベックス松浦勝人会長との出会いや別れを描いた、小松成美さんの同名小説(幻冬舎文庫)を原作にしたドラマ。歌手の安斉かれんさんと三浦さんのダブル主演で、安斉さんが激動の音楽業界を駆け抜けるアユを演じ、三浦さんはレコード会社「A VICTORY」の設立者でプロデューサーのマサを演じる。放送は18日からテレビ朝日系で、毎週土曜午後11時15分。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事