検索

いま、推されてます

亀梨和也&山下智久:顔を寄せ合いクールに… “亀と山P”が3年ぶり表紙の「anan」発売

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと、山下智久さんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2198号が4月22日に発売。亀梨さんと山下さんが2人で表紙を飾るのは約3年ぶり。「亀と山P」として、初のオリジナルアルバム「SI(シー)」(発売日未定)をリリースする亀梨さんと山下さんが、オーバーなサイズ感のニットや爽やかなグラデーションのカーディガンを身にまとい、顔を寄せあってクールな表情を見せている。

 亀梨さんと山下さんは、モード、ナチュラル、ロックの三つのスタイルで撮影されたグラビアページにも登場。黒と白が基調のモードなムードの撮影ではクールな表情、ナチュラルで柔らかい光の中での撮影では、同じ時代を駆け抜けてきた2人ならではの自然体な姿が収められており、“素”の二人が垣間見えるカットになっている。ハードなアウターを羽織ったロックテイストな撮影では、ワイルドな魅力あふれる姿を披露している。

 それぞれへのインタビューでは、自身の“現在地”や、同号の特集「体内美容 LIFE」に合わせて、「美」をテーマに自身のことやお互いのことを語っている。座談会では、ミリオンを記録したヒット曲「青春アミーゴ」(2005年)で知られる「修二と彰」から15年ぶりに復活する「亀と山P」についてや、結成当時の話から2人の道のり、変わらない純粋な思いをじっくりと語り合っている。

 同号の特集は「体内美容 LIFE」で、体の中からキレイに健康になるための「TO DO集」となっており、鉄分やビタミンD、ビフィズス菌など、女性が積極的に取り入れたい食レシピと暮らしのヒントを紹介している。また、「ジャニーズWEST」の藤井流星さんと神山智洋さん、「Snow Man(スノーマン)」の渡辺翔太さんと宮舘涼太さんのバディーグラビア&インタビューも掲載している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事