検索
1 / 12

NMB48村瀬紗英:韓国ロケで見せる“破壊的美貌”… ファースト写真集きょう発売

Twitterでシェア

 2018年に韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に出演して「破壊的美貌」と注目を集めたアイドルグループ「NMB48」の村瀬紗英さんのファースト写真集「Sがいい」(主婦と生活社)が4月22日に発売。「韓国旅行で初めて見せる彼女の色々(いろいろ)な表情」をテーマに、韓国で撮影された一冊で、ずぶぬれのシャツ姿で美肌をのぞかせるカットや一緒に旅をしている気分になれるプライベート風のビジュアルなどが満載だ。

 写真集には、ほかにも、真っ赤なリップに黒のレースのランジェリー姿で美背中を披露した大人っぽいショットや、ツインテ―ルに素肌にオーバーオールをまとったあどけない表情のカット、カジュアルな装いでメガネをかけた写真など、まるで村瀬さんと二人きりで旅をしているような気分に浸れるプライベート風のビジュアルも収録された。

 22歳の村瀬さんの内面からあふれ出る喜怒哀楽を余すことなく捉えらた写真集となっており、発売を前に重版されることも決定し、話題を集めている。写真集は、AB判、128ページで、価格は2000円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る