検索

いま、推されてます

Hey! Say! JUMP中島裕翔:ネクタイ緩め…あふれる大人の色気 ボサボサ髪の寝起き風ショットも

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが、4月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」6月号に登場する。同誌に単独初登場となった中島さんは「スーツを脱いだら」をはじめとした三つのテーマで撮影。「男性フォトグラファーも思わずうなるほど」の大人の色気があふれ出た、スーツ姿でネクタイを緩めるショットなどを披露する。

 中島さんは6ページにわたって誌面に登場。「スーツを脱いだら」というテーマの撮影では、フライデーナイトの仕事終わりをイメージして、黒いスーツ姿でネクタイを緩めるファン垂涎(すいぜん)のシーンに挑戦。「おしゃれにキメた休日スタイル」をテーマにしたカットでは、編集部が中島さんの私服をイメージしたというコーディネートに身を包み、「日曜日のダラダラ時間」というテーマでは、ボサボサ髪でまどろみ、寝起き風の甘い表情も見せる。

 また、ロングインタビューでは、意外なほどの男っぽさや、真摯(しんし)な生き方が明らかになっているといい、同編集部は「自分の弱さもさらけ出してくれた」と話している。

 ローラさんが表紙を飾る同号には、山下智久さんと「KAT-TUN」の亀梨和也さん、「King & Prince」の岸優太さん、「SixTONES(ストーンズ)」の森本慎太郎さん、今泉佑唯さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事