検索
4月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」6月号に登場する「SixTONES」の森本慎太郎さん
1 / 1

4月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」6月号に登場する「SixTONES」の森本慎太郎さん

SixTONES森本慎太郎:肉体と精神あらわに 撮影に向け「毎日近所でランニング」 「ViVi」で初の単独企画

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の森本慎太郎さんが、4月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)6月号に登場する。同グループは今年1月にデビューしたばかりで森本さんが単独で同誌に登場するのは今回が初めて。「筋肉×イケメンをただ愛(め)でたい」というテーマの企画で、同編集部が「撮影までのわずかな期間でしっかり仕上げてきてくれた」という肉体美を披露しており、森本さんの“肉体と精神をあらわ”にした内容になっているという。

いま、推されてます

 インタビューでは、「筋肉とボディーについて」「デビューしてからのこと」の二つを中心に語る。「てっきり何かして怒られると思った」というデビュー決定時のエピソードや、その後の生活などを明かす。

 撮影当日、森本さんは「本当にこの企画、僕で大丈夫ですか!?」と謙遜。今回の企画の話を聞いて「焦って、毎日近所でランニングしてましたよ!」と、おどけた様子を見せる一幕もあったという。

 同号はローラさんが表紙。山下智久さんと「KAT-TUN」の亀梨和也さん、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さん、「King & Prince」の岸優太さん、今泉佑唯さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事