検索

いま、推されてます

佐藤健&上白石萌音:「恋つづ」夜の観覧車オフショット “怒濤のキス回”特別編後に…またも「キュン死」

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが共演した連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)のダイジェスト第2弾「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト~第7話特別編」が4月21日に放送された。番組終了後には公式インスタグラムに、第7話で描かれた遊園地デートで夜の観覧車に乗るシーンの撮影風景をとらえたショットが公開された。

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作で、今年1~3月に放送。毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれる医師・天堂と、天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬の恋模様を、数々の胸キュンシーンと共に描いて人気を博した。

 この日放送されたのは、七瀬から天堂への“逆治療キス”をはじめとしたキスシーン3連発で、「怒濤(どとう)のキス回」などと話題となった第7話を特別編集し、未公開カットも追加された特別編。

 公式インスタグラムには、「今夜の“恋つづ 胸キュン!特別編”いかがでしたか?」という問いかけと共に、「#勇者と魔王」「#また会えた」「#何度でもきゅん死」「#撮影の一コマ」「#素敵(すてき)な写真」「#アザーカット」「#おうちで恋つづ」「#治療返し」「#これは治療です」「#気分上がるよ」「#おうちごもり」といったハッシュタグも投稿された。

 公開されたショットには、夜景をバックに観覧車に乗る天堂と七瀬を、隣に座ったカメラマンが撮影する様子が写されており、「遊園地デート本当最高」「やばなにこれしぬ」「一緒に外見てるの好き!」「魔王の座り方好きすぎます」「一緒に観覧車乗りたい」「スタッフさんの位置変わってほしいです」「こんな感じで撮影されていたんですね」といったコメントが並んだ。

 また、「今日もきゅんきゅんの連続ありがとうございます」「キュンキュンしすぎてやばい‪」「きゅん死」「やっぱ7話凄(すご)かった〜」「やっぱり火10時に恋つづあるって幸せ〜」といった放送の感想や、「来週も楽しみです!」「また来週も楽しみです。楽しみがあるから外出自粛も耐えられそうです」と期待する声も上がっていた。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事