検索
女性ファッション誌「MORE」6・7月合併号に登場する「King & Prince」の高橋海人さん 撮影/池溝広大
1 / 1

女性ファッション誌「MORE」6・7月合併号に登場する「King & Prince」の高橋海人さん 撮影/池溝広大

King & Prince高橋海人:「小さい頃からすごく憧れあった…」結婚観&理想のプロポーズ明かす

 人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんが、4月27日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)6・7月合併号に登場する。「MORE WEDDING~高橋海人とつむぐウェディングリング~」と題した特集で、「小さい頃から結婚に対してすごく憧れがあって」と話す高橋さんが、女性にリングを贈るさまざまなシーンを演じているほか、自身の結婚観を明かしている。

 誌面では、「もしも高橋海人さんにウェディングリングをもらえたら……」というテーマのもと、うっとりするほど美しい表情から、ほほ笑ましいキュートな表情までを披露。インタビューも掲載され、高橋さんは「今までは家でさりげなくプロポーズしたいと考えていましたが、今回キラキラしたリングを目の前にしてどうしようもなく心がワクワクして。彼女にとっても自分にとっても一生の思い出に残るプロポーズにしたいと考えが変わりました」と心境の変化を語っている。

 撮影前には、高橋さんがスタジオに用意された、ハイブランドのウエディングリングが並ぶテーブルの前に座り込み、しばらくリングを眺める一幕もあったという。

 同号は、女優の本田翼さんが通常版、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」がスペシャルエディションの表紙を飾る。通常版、スペシャルエディションとも表紙以外の内容は同じで、「Sexy Zone」の連載の拡大版として、佐藤勝利さんのソロインタビューも掲載される。

 なお、同誌は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、編集および制作作業が困難であることから、6・7月合併号を27日に発売し、8月号は6月27日に発売する予定。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る