検索
本田翼さん
1 / 1

本田翼さん

本田翼:おうち時間に最適なものはPS4、日焼け止め、2メートルの充電ケーブル… お手軽レシピも

 女優の本田翼さんのYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で4月25日、「お家(うち)時間に最適な物達をプレゼンしました」と題した動画が公開された。本田さんが「おうち時間を過ごす上で、あってよかった」というものを紹介している。

 本田さんは「みんなとたいして変わらない気はしている」と言いつつ、デリバリーサービスやお気に入りの菓子、ビッグサイズのクッション、サプリメント、「PS4」や「ニンテンドースイッチ」などを次々とピックアップ。途中、豆腐でできたそうめんと岩のり、納豆を混ぜたお気に入りの手軽なレシピを「実食」と称して食べたり、「実践」としてクッションを膝に乗せたり抱いたりする姿も見せる。

 さらに「家にいても日焼けはするんです」と話し、スティックタイプの日焼け止めを紹介したほか、ルームウエアが人気のブランド「ジェラートピケ」の“クマ耳膝掛け風ポンチョ”を羽織るキュートな場面も登場。「充電ケーブルが長いだけで生きていく範囲が広がる」と2メートルの充電ケーブルを挙げる場面もある。

 この投稿には「実践が可愛すぎる」「ほんだのばいくこそ、おうち時間に最適」というコメントや、「こんなペラペラしゃべる本田翼は初めて見た」と驚く声、「『充電ケーブルが長いだけで生きていく範囲が広がる』は名言」という共感の声などが寄せられている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る