検索
「#KeepShining」プロジェクトに参加している上田桃子選手
1 / 1

「#KeepShining」プロジェクトに参加している上田桃子選手

上田桃子選手:手作り人形で「みんなでがんばろー!!」 地元熊本の自宅からアプローチショットでメッセージ

 プロゴルファーの上田桃子選手が登場する、「#KeepShining」プロジェクトの動画が資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」のSNSなどで5月6日、公開された。動画は上田選手の地元、熊本の自宅で撮影された。上田選手がゴルフのアプローチショットを成功させると、上田選手が手作りした人形が姿を現し、「みんなでがんばろー!!」と書かれた旗を持っている。

 上田選手は「外にいなくてもできることは必ずあると思います。どんな時も自分らしく、明るく過ごしましょう」と呼びかけている。

 同プロジェクトは、「アネッサ」が新型コロナウイルスの感染拡大下で、自宅で健やかに過ごすことを目的にスタートした。スキージャンプの高梨沙羅選手とスポーツクライミングの伊藤ふたば選手の動画が公開されており、今後、テニスの大坂なおみ選手、パラ陸上競技の重本沙絵選手、カヌースラロームの羽根田卓也選手が、近況や外出を自粛している人々への応援メッセージ、室内でできるユニークなトレーニング方法やスゴ技などを紹介する予定。
 

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る