検索
梨花さん
1 / 1

梨花さん

梨花:美背中見せでセルフ撮影も「思い通りにはいかん…」 「普通におかん」とファン親近感

 米ハワイ在住のモデル・梨花さんが5月7日、自身のインスタグラムを更新し、自宅で雑誌用にセルフ撮影する様子を動画でアップした。

いま、推されてます

 梨花さんは白いパンツと黒いトップスにメガネ姿で座って、傍らにあるコーヒーを手に取って飲む姿と、大胆に背中を出したドレス姿で振り向きながらカメラに向かって撮影する動画の2本を公開。「雑誌の撮影ができないいま、お家(うち)でセルフ撮影」「あとは編集部のみなさんに素敵に雑誌というカタチにしてもらいましょ」「急に忙しくなったわ」と説明している。

 また、振り向きながらの撮影では、子供の「ママー!」「来て!」という呼びかけに「はーい」と応えたり、カメラの前を夫らしき男性が通り過ぎる様子も映っており、「思いどおりにはいかんのであります」とコメント。「#私は動画で撮り良いところをスクショするタイプ」「え?!みんなは1枚1枚タイマー?」ともつづっている。

 この投稿に、ファンは「思い通りにいかないところがファンの心をくすぐります」「おしゃれママも、普通におかんなんやと親近感」「めっちゃ親近感わきました」といった共感の声や、「どんな誌面になるのかな」「自然体の中での撮影いいですね。すてきな梨花ちゃんの写真楽しみにしてます」といったコメントも寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事