検索
セブンネット限定版の裏表紙カット
1 / 4

乃木坂46堀未央奈:キャミ&超ミニボトムで大人ムード 下着&シースルーで美背中も…写真集の裏表紙公開

Twitterでシェア

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが5月27日に発売するセカンド写真集「いつかの待ち合わせ場所」(ワニブックス)の裏表紙のビジュアルが公開された。堀さんは、キャミソールと超ミニボトムで美肌を見せた通常版の裏表紙について「逆光の感じとふわふわの髪、メーク、部屋着全てお気に入りです。ポージングとかも少し大人っぽい感じかな」とコメントを寄せている。

 通常版と共に、限定版の裏表紙も公開。セブンネット限定版には、シーツにくるまり美背中を見せる堀さんの姿が写し出されている。楽天ブックス限定版は、部屋着姿でベッドに座って頬づえをつくカット、HMV限定版は、黒い下着にシースルートップス、お団子ヘアでキュートに美背中を見せたカットになっている。

 写真集は、堀さんが「ずっと行きたかった」という南フランスで、地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と、芸術家のピカソが愛した街として知られるニースを旅しながら撮影された。特典として、ポストカードが8種類のうち1枚が封入されるほか、乃木坂46Mobile限定でB5サイズのクリアファイル、セブンネットショッピング限定でB2サイズのポスターが付く。A4変型判、144ページ。1800円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る