あなたにおすすめ
12/27~1/9発売の新作コスメ:「SK-II」の福袋、「プラダ」のベースメークが登場 「シュウ ウエムラ」「ジルスチュアート」の春コレクション 新作フレグランスも
ハワイ在住のモデルのSHIHOさんの動画メッセージが5月10日、アラフォー向け女性ファッション誌「Marisol(マリソル)」(集英社)のインスタグラムで公開された。SHIHOさんは“おうち時間”の過ごし方について明かしている。
SHIHOさんは動画で「ハワイでおうちの中にいて、娘のオンライン授業を手伝ったり、オンラインでトレーニングをしたり、自分でヨガをしたり、瞑想(めいそう)したり、犬の散歩でちょっと外に出かけたり……、リフレッシュしながら過ごしています」と明かした。
また「みなさんもポジティブに、リフレッシュしながら、毎日を楽しんでください」「健康には気をつけてくださいね」と締めくくっている。