検索
“JKのためのWEBマガジン”「Emmary」の5代目編集長“見習い”に就任した小浜桃奈さん
1 / 11

“JKのためのWEBマガジン”「Emmary」の5代目編集長“見習い”に就任した小浜桃奈さん

小浜桃奈:「今日好き」出演の現役JK “JK向け”WEBマガジン5代目編集長“見習い”に就任

 AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(今日好き)シリーズの冬休み編に出演し、女子中高生に絶大な人気を誇る小浜桃奈さん(17)が、日本最大級の女子高生団体「チームシンデレラ」が運営する“JKのためのWEBマガジン”「Emmary(エマリー)」の5代目編集長“見習い”に就任。6月から本格的に活動を開始することが、分かった。

 小浜さんは、2003年4月2日生まれ、インスタグラムのフォロワー数は20万人以上(5月12日時点)。YouTube上で発信するライフスタイルにも注目が集まっている。

 編集長見習い就任にあたり、自身のインスタグラムで「小浜桃奈という1人の存在を認め、チャンスをくださった方々に1を100で返せるような人に成長したいです。今しかできない『非日常』の世界をJKライターの皆さんと一緒に、皆さんと近い距離で作り上け、ステキな時間を共有できればいいなと思います」と抱負。「偉大すぎる歴代編集長の方々が作り上げてくださったエマリーを守るのはもちろん、私らしい色を付け足していきたいです」と意気込みをつづっている。

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事