検索

いま、推されてます

大坂なおみ選手:自粛生活で「料理スキルを磨こうと頑張っています」 トレーニング風景も紹介

 プロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手が登場する、「#KeepShining」プロジェクトの動画が資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」のSNSなどで5月13日、公開された。動画では、大坂選手が医療従事者への感謝を伝えると共に、自粛生活の様子や、トレーニング風景を紹介している。

 大坂選手は、「この外出自粛期間中、私はあまりテニスができておらず、姉とたくさん絵を描いたり、料理スキルを磨こうと頑張ったりしています」と話し、「みなさんが元気で、願わくは、何か新しいことを学べていたらいいなと思います」とコメント。最後には「みんな元気で、ハッピーでいてね」とメッセージを送り、笑顔で「みんなで頑張りましょう」と呼びかけている。

 同プロジェクトは、「アネッサ」が新型コロナウイルスの感染拡大下で、自宅で健やかに過ごすことを目的にスタートした。スキージャンプの高梨沙羅選手、スポーツクライミングの伊藤ふたば選手、プロゴルファーの上田桃子選手、パラ陸上競技の重本沙絵選手、カヌースラロームの羽根田卓也選手の動画が公開されている。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事