検索
森星さん
1 / 1

森星さん

森星:自宅クローゼットやリビングを公開 一生もののテーブルやソファも 「炊飯器でさえおしゃれ」「脚がキレイすぎる」と絶賛の声

 モデルの森星さんが5月9日、自身のYouTubeチャンネル「Hikari Mori」で、「ルームツアー&お引越し準備 Room tour before moving!」と題した動画を公開した。「引っ越しが大好き」で近々引っ越しをするという森さんが、現在の自宅を公開し、引っ越しの準備をする様子が映し出されている。

いま、推されてます

 動画では、森さんが自宅のクローゼットやリビング、キッチン、本棚などを紹介し、思い入れのあるアイテムや、こだわりなどを語る。リビングでは「おばあちゃんになるまで使いたい」というドアをリメークしたテーブルや、「一生、このソファ」というお気に入りのソファなどを紹介。引っ越しの準備では服を1枚ずつたたみ、段ボールに入れていく。

 この投稿には「すべてがおしゃれで憧れる〜」「炊飯器でさえおしゃれ」「物をとても大事にしてるところがすごくすてき」「生活感出そうな荷造りの様子もキュート」というコメントが寄せられている。

 また森さんがショート丈のTシャツとスリット入りのパンツ姿で、美しいくびれや脚を見せていたことから「スタイルいいなあ……森星になりたい……」「脚がキレイすぎる」とその美しさをたたえるコメントも集まっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事