検索
佐藤健さん
1 / 1

佐藤健さん

佐藤健&上白石萌音:タキシード&純白ドレスの「恋つづ」オフショット公開 「ほんとにお似合い」「現実になったら…」の声も

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが共演した連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)の「恋はつづくよどこまでも胸キュン!完結編~最終話」が5月12日に放送された。番組終了後には公式インスタグラムで、タキシードとウエディングドレスに身を包んだ2人のオフショットが公開され、視聴者からは「最高のオフショットありがとうございます」「この写真リアルにしか見えない」「これが現実になったらどれだけうれしいか…」といった声が上がっている。

いま、推されてます

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作で、今年1~3月に放送。毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれる医師・天堂浬(かいり、佐藤さん)と、天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の佐倉七瀬(上白石さん)の恋模様をユニークに描いて人気を博した。

 公開されたのは、黒いタキシード姿の佐藤さんと、純白のドレスを着た上白石さんが、日本庭園の中に立って見つめ合うショットで、視聴者からは「この写真ずーーーーっと見ていられる」「額縁に入れて飾りたいレベルです」「今年の年賀状決定ですね!!!」といった声が続出。「ほんとの結婚式みたい」「お幸せに」「本当にお似合い」「たけもね尊い」「この身長差萌える」「もう来世は2人の子供として、産まれてこれるように良い行い心がけます」などというコメントも寄せられている。

 この日放送されたのは、2人のバックハグや“パン食いキス”などイチャイチャシーンが満載の最終話を特別編集し、未公開カットも追加した特別編で、公開された写真には、「#恋つづ 胸キュン特別編 ご視聴ありがとうございました!」「#集大成」「#キュンキュン最高潮」「#勇者と魔王は永遠です」「#いつか」「#また」「#勇者と魔王に会いたい」といったハッシュタグも。「何回みても最高のドラマです」「再々放送希望です!」「第二次恋つづロス」というコメントや、「いつかまた必ず魔王と勇者に会いたいですっ!」「続編、映画化待ってます!」と期待する声も見られた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事