検索
ナノ・ユニバースとコラボしたアイテムを着こなす吉川ひなのさん
1 / 8

ナノ・ユニバースとコラボしたアイテムを着こなす吉川ひなのさん

吉川ひなの:オールインワンですっきり腕出し ナノ・ユニバースとのコラボアイテム第2弾が発売

 モデルの吉川ひなのさんがプロデュースした、人気セレクトショップ「ナノ・ユニバース」のアイテムの第2弾が発売されることが5月15日、分かった。同ブランドの一部店舗やオンラインストアなどで6月12日から販売される。吉川さんが白のオールインワンや大人っぽい黒のノースリーブワンピをまとい、すっきりと腕を出したカットや、ゆったりとした黒のワンピース姿でナチュラルな笑顔を浮かべたショットなど、全6種類の商品ビジュアルも公開された。

 今回のアイテムは、「日常の全てのシーンでリラックスした心を写し出し、そして優しく寄り添えるように」という思いを込め、軽やかなナチュラルファブリックを使用。今回のために特別に用意されたピンクのタグが目印となる。吉川さんの「光や風を受けると表情の変わる今回のコレクションを身に纏(まと)い、自然と共存するたのしさを体感してほしい」というメッセージが詰まったラインナップになっているという。

 発売されるのはオールインワン1型、ワンピース4型、セットアップ1型で、価格帯は1万4000円~1万9000円(税抜き)。コラボアイテムの購入者に先着で、吉川さんが設立した子供服ブランド「Love the Earth」のオリジナル「Organic cotton Furoshiki」をプレゼントする(無くなり次第終了)。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る