検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月18~24日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 太陽がふたご座入りをして、運気に明るさが戻ってきます。あなた発の情報や提案がウケて、新しい計画もすんなりとまとまりそう。一度流れたプランも再浮上しますが、元の形にこだわり過ぎないことが成功の秘訣(ひけつ)と覚えておいて。メンバー、スケールの変更は吉と出ます。メークは、まつげをクルンと。恋も、ちゃめっ気たっぷりに。

 ラッキーポイント……イエローオレンジ、シャドーライン、柔軟体操、リンゴ酢

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 パワフルな火星のサポートを受けて、いつになく戦闘態勢に入っています。今なら、どこまでもイケるし、なんでもやれるでしょう。ただ周りとの温度差は出やすく、アテは外れやすいみたい。それ、「一人でやれ」という星のサインです。大丈夫。あなたはタフで、パワフル。メークも、ライン強調で強めに。恋は、引いて追わせて。

 ラッキーポイント……フォレストグリーン、クレイワックス、美白美容液、牛柄

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 新月があなたに再生を促します。好きなもの、やりたかったことを取り戻しましょう。新スタートにもよい時ですが、資金不足などいくつかの問題は残りそう。でも始めてしまえば、自然に条件は整っていくはず。メークは、ベースに時間をかけて。恋は、新しい関係へ進めそう。気持ちを確かめるなら、「好き?」と疑問形で。

 ラッキーポイント……テラコッタ、リップクレヨン、チューブトップ、ラフィア帽

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 すっきりと晴れた5月の空のように、穏やかで広がりのある運勢です。周囲のフォロー体制がバッチリで、有形無形のサポートを受けられるでしょう。身近な人の好意があなたを支えてくれていますから、笑顔と感謝の言葉を心掛けて。親しみの持てるパウダー仕上げのメークも好評です。恋は、日常の積み重ねが実っていくでしょう。

 ラッキーポイント……シアーピンク、オーガニックコスメ、シートマスク、ヨーグルトドリンク

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 感性が豊かになって、美しいもの、儚(はかな)いものに惹(ひ)かれそう。揺らめく光を写し取ったようなカラーリング、繊細なレースやシースルーの透け感が今のあなたにマッチするでしょう。詩やイラストなどのアートに触れてみるのもオススメです。見えない回路が開かれて、恋や社交のヒントをつかめそう。メークは、アーモンドアイで。

 ラッキーポイント……ミントグリーン、アイパレット、拭き取り化粧水、モノトーン

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 パキッと割り切って、合理的に過ごすと、パワフルに動けます。未知数の不安にいたずらにおびえるよりも、免疫力を高め、確率に基づいて動いていくことで、次の一歩が踏み出せるはず。一緒にいて気持ちが落ちてしまう人、ネガティブ発信しかしない人は、一時ブロックが正解です。メークも、クールに。恋は、友情の延長で!

 ラッキーポイント……シルバーグレー、ジェルチーク、ルームスプレー、パールネックレス

 ◇7位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 清濁併せのむ運勢。合わない部分がある、人として許せない、受け入れられない一面がある……それでもメリットがあるなら、手を組んでみましょう。協力し合ううちに、お互いによい妥協点が見つかって、視野や価値観が広がり、プラスの結果に終わります。メークは、ビジネス仕様で甘さ控えめに。恋は、孤独を打ち明けて。

 ラッキーポイント……ブラウン、青みシャドー、カラーストーンリング、シースルー

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 内面的な魅力が花開く1週間です。優しさや思いやりが誰かを助けたり、立ち居振る舞いや言葉遣いの美しさで人をハッとさせたりするでしょう。カルチャーに親しむ、伝統に触れる、マナーを極めるなど、今の気分に合ったものを強化してみるのもいい考え。メークは、寒色コスメでクールに仕上げて。恋は、奥ゆかしく従順に。

 ラッキーポイント……サーモンピンク、スキンケアパウダー、ナイトマスク、レースソックス

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 引きは強く、タイミングはバッチリ。偶然、または人の好意でラッキーをつかめそう。ただ、前から欲しかったものでない限り、かえってこの先のカセになるかもしれません。財力、体力、時間、余力を残して、狙いを定めていくほうが、幸福度は高いでしょう。幸運と幸福、取り違えないで。メークと恋も、ナチュラルに。

 ラッキーポイント……ボルドー、グラデーションチーク、ギャザー、ジャスミンの香り

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 知らず知らずの劣化が心配です。指先や毛先、足裏など、体の隅々まできちんとケアをしていきましょう。集中トリートメントの効果が出やすく、体が整うことで、心も運気も調整されていきます。恋や社交は見えない格差で、相手からは来られないみたい。あなたから気さくに声をかけて。美は、クレンジングの見直しが急務。

 ラッキーポイント……ネービー、リキッドシャドー、アルガンオイル、ストラップサンダル

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 緊張が消えて、トラブルや心配事は減っていきますが、かえって気が抜けてしまいそう。今すぐ手を打たないといけないことがなくなる分、目標を見失いやすいのです。こんな時は、誰かのまねをするのが一番。憧れのアーティストやモデルなど、すてきな人の習慣やおしゃれを取り入れて。生きる気力、恋する元気が戻ってくるはず。

 ラッキーポイント……ローズピンク、ゴールドラメ、アイクリーム、ティアードドレス

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 世界は多様化へ向かい、正解は人の数だけ生まれます。こんな時代に答えを誰かに求めようとしたら、かえって道に迷ってしまうでしょう。頼りになるのは、違和感と反発です。「違うな」「イヤだな」と感じたら、その逆へ進むのです。案外あっさりとあなたの道に戻れるはず。食事の見直しが美肌養成に。恋は、有言実行で真心を視覚化して。

 ラッキーポイント……あじさいブルー、クッションファンデ、ボタンデザイン

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る