検索

いま、推されてます

天海祐希:自粛生活で「人としゃべるのは何週間ぶり!」 毎朝6時半起きで家事も

 女優の天海祐希さんが出演する、サントリーグループのウェブ動画「話そう。『天海祐希・沢村一樹・山里亮太(南海キャンディーズ)』」編がこのほど、公開された。天海さんは、俳優の沢村一樹さん、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと共にリモートトークを繰り広げ「私、こうやって(人と)しゃべるのは何週間ぶりだよ!」と明かしている。

 3人は新型コロナウイルス感染拡大の影響による自粛生活の過ごし方について語り、天海さんは、沢村さんに「リモート飲み会はやっていない?」と聞かれると「ないですよ!」ときっぱり。また「何時に寝ても毎日、朝6時半に起きてしまう」と明かし、「朝、ごはんを作って、食べて、掃除して、洗濯して……8時半にはすべてが終わってしまう。そこからまた寝るの」と明かしている。

 同動画は、5月12日に公開された「話そう。みんなで」編の続編。3人はほかに「自粛生活が終わったら何がしたいか」などのテーマでも話している。    同グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、人との接触を減らすことが求められている中、「これまでも、これからも。私たちは、つながっている。」というテーマのもとウェブ動画を制作。これまで「話そう。」編、「話そう。」シリーズも公開された。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事