検索
5月15日に放送されたラジオ番組「長谷川京子のオールナイトニッポンGOLD」でパーソナリティーを務めた長谷川京子さん
1 / 1

5月15日に放送されたラジオ番組「長谷川京子のオールナイトニッポンGOLD」でパーソナリティーを務めた長谷川京子さん

長谷川京子:「筋肉は裏切らない」美ボディーの秘訣明かす 体重にとらわれた過去も

 女優の長谷川京子さんが、初めてパーソナリティーを務めたラジオ番組「長谷川京子のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送、午後10時)が5月15日に放送された。自身のインスタグラムなどに投稿した、ヨガやトレーニングの動画が話題になっている長谷川さんが、美ボディーの秘訣(ひけつ)を語った。

 長谷川さんは、自身のトレーニング法について「ヒップと上半身を中心に筋トレをした後に、キックボクシングを行う無酸素運動と有酸素運動のセットでボディーメークをしている」と明かし、「私のヒップはいい感じになってきてるんでしょうか。でも、筋肉は裏切らないと思う、私は」と、持論を展開した。

 精力的に筋トレに励んでいる長谷川さんだが、「(若い時の)モデル時代は体重にとらわれていた。20代前半の時は毎日体重を測って、今より10キロくらい細かった。それでも、0.1キロ太ろうものならどうしようって思っていた」と告白。現在は考え方が変わったといい、「体重は測りたくない(笑い)。怖いんですよ。筋肉量も増えているので」と明かし、体重の増減にはこだわらず、健康的な体作りを目指していることを語っていた。

 また、この日の放送では、自身が出演しているトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ・関西ローカル)で時折、フリーアナウンサーの田中みな実さんへ鋭いツッコミを入れることについて「あれは役回りですよ」と説明するなど、さまざまなトークを展開したほか、リスナーからの質問にも回答した。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る