検索
仲里依紗さん
1 / 1

仲里依紗さん

仲里依紗:生きててよかったと思う瞬間は「子供の寝顔を見るとき」 息子との会話に「癒やされる」との声も

 女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で5月16日、「第一回質問大会」と題した動画が公開された。動画では仲さんが、YouTubeを始めたきっかけから、夫である俳優の中尾明慶さんとのなれ初め、子育てについてなど、ファンからのさまざまな質問に答えている。

いま、推されてます

 仲さんは「生きててよかったなと思う瞬間」を聞かれると「子供の寝顔を見るとき」だと回答し、「すごい癒やされるの。可愛いな、幸せだなって」と母親の顔をのぞかせた。一方で、子供が小さかった時の育児と仕事の両立は「本当に大変でした」と話しながら、一人で抱え込まずに「みんなで子育てをした」ことで乗り越え、「いろんな人の協力があって今もこうやって頑張れている」と感謝を語った。

 動画の途中には、仲さんが息子と会話する場面もあり、2人のほほ笑ましいやり取りに、視聴者からは「息子ちゃんのやりとりがすてきすぎて何回もリピートしちゃう」「息子さんとの会話にすごく癒やされました」といったコメントも寄せられている。

 そのほか、仲さんは「身長は162センチで、体重は52キロくらい、筋肉量は36くらいだったと思う」と明かしたり、“病んだ時”の対処法についても語った。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事