検索
前田有紀さん
1 / 1

前田有紀さん

元テレ朝アナ・前田有紀さん:妊娠8カ月の姿を公開「おなかが大きくて、はちきれそう…」

 元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さんが5月19日、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠中の前田さんは、まばゆい新緑の中、ゆったりとしたワンピースとパンツ姿で立ち、おなかの膨らみが分かる写真をアップし、「あっという間に妊娠して8カ月となりました。1人目の時ってこんなだったっけ?くらい、すでにおなかが大きくて、はちきれそう。。」というコメントを投稿した。

 前田さんは「動きもゆっくりになってきて、なにかと休憩しながら、いろいろな作業を進める毎日。全力でストライダーにのる息子にもう追いつくことができないし、昔のようにひょいと気ままに抱っこもしてあげられない」と続け、「でも、いまだからこそできることがきっとある! そう思って、思い切り笑ったり、反抗したり、1人で何かしてみたりしてる息子の日々の小さな成長をそばで見つめて過ごしています」と近況を明かしている。

 前田さんは、1981年生まれ。テレビ朝日のアナウンサーとして10年間勤務した後、2013年にイギリスに留学。コッツウォルズ・グロスター州の古城で見習いガーデナーとして働いた後、東京都内のフラワーショップで約3年間の修業を経て、2018年秋から自身のフラワーブランド「gui」を手掛けている。

 2016年12月に第1子となる男児を出産。今年3月には「第2子を授かり夏に産まれる予定です」と発表しており、この日の投稿では、アップした写真について「少し前に、家族で近所を散歩中に息子が写真を撮ってくれました」と説明を添えている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事