検索

いま、推されてます

佐藤健:理想の女性像に「それって七瀬みたい」と「恋つづ」ファンの声相次ぐ YouTube企画第1弾の未公開シーン配信

 俳優の佐藤健さんのYouTubeチャンネルで、5月12日に最終回を迎えた同チャンネルの第1弾企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」の未公開映像が19日に公開された。

 「TAKERU NO PLAN DRIVE」は、俳優の神木隆之介さんが「健さんを癒やそうの旅」をテーマにプロデュース。佐藤さんと、神木さん、俳優の渡邊圭祐さん、桜田通さんが車に乗り、“目的地を決めない行き当たりばったりの旅”を楽しむ姿が映し出された。

 今回は「Extra edition」と題され、旅で最も長い時間を過ごした車内の様子が映し出された。4人は自身のWikipedia(ウィキペディア)から出題するクイズなど、さまざまなクイズやゲームを楽しむ。

 「理想の女性」の話題になると佐藤さんは「失敗が似合う人が可愛らしいよね」と発言。この発言には「深い」「失敗が似合う女性になりたいと思います笑」という声のほか、「それって七瀬みたい」「七瀬ちゃんだ」「佐倉七瀬みたいな女性が好きってこと?」「七瀬ちゃんみたいな人を好きになるのかな」と、佐藤さんが女優の上白石萌音さんと共演して人気を博した連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で上白石さんが演じたキャラクターを挙げる声が相次いだ。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事