検索
電子雑誌「旅色」2020年6月号に登場した米倉涼子さんのビジュアル
1 / 10

電子雑誌「旅色」2020年6月号に登場した米倉涼子さんのビジュアル

米倉涼子:大人のパンツルックでさっそうと… ワンショルで美肌も

 女優の米倉涼子さんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)2020年6月号が5月25日、公開された。米倉さんは、エミリオ・プッチのスカーフを首にかけ、ブラウンのパンツとジャケット、メッシュが涼しげなアウターを羽織った大人のパンツルックを着こなしている。

 米倉さんは、巻頭グラビアにも登場。ワンショルダーのタンクトップにジャケットを肩掛けしたスタイルで美肌を見せているほか、シルバー系のトップスとパンツに白いシャツを羽織ったリラックス感のある装いも披露している。

 「1泊2日のRefresh Trip」と題した企画では、再開発が続き、新しく生まれ変わりつつある東京を特集。米倉さんが、竹芝や銀座、明治から昭和にかけて建てられたモダンな建築が今も愛されている場所や新しく生まれ変わった施設などを巡っている。

 同号では、このほか、俳優の柳楽優弥さんのスペシャルインタビューや「私を甘やかす旅へ 心と体を整える宿」と題した特集なども掲載されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る