検索
番組「ザ!世界仰天ニュース」の2時間スペシャルに出演する竹内由恵さん(前列右)=日本テレビ提供
1 / 1

番組「ザ!世界仰天ニュース」の2時間スペシャルに出演する竹内由恵さん(前列右)=日本テレビ提供

元テレ朝アナ・竹内由恵:静岡での新婚生活で悩み? 「ヘルペスが月に2、3回…」 

 フリーアナウンサーの竹内由恵さんが、5月26日に放送されるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)の特番「美にこだわりすぎた人々&顔面崩壊からの復活2時間スペシャル」に出演する。竹内さんは静岡で過ごしている新婚生活に触れ、ある悩みを打ち明ける。

 竹内さんは昨年、一般男性と結婚し、テレビ朝日を退社した。現在は「相手が静岡在住なので静岡に住むことになって……」と近況を語る。「すごく住みやすいんですけど慣れない環境で、これまでヘルペスができたことなかったんですけど1カ月に2、3回できて……」と打ち明ける竹内さんに、MCの中居正広さんが結婚生活のある疑問を追及するという。

 また、女優の吉瀬美智子さんは番組でこだわりのメーク法を明かすほか、ハリウッド女優の祐真キキさんが“顔面崩壊”した姿や、15歳なのにまるで60代に見える女性が手術を受け、美しい姿に変身した様子などを紹介する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る