検索
音楽特番「Premium Music 特別編」で司会を務める「Sexy Zone」の中島健人さん(左)と「King & Prince」の平野紫耀さん
1 / 1

音楽特番「Premium Music 特別編」で司会を務める「Sexy Zone」の中島健人さん(左)と「King & Prince」の平野紫耀さん

中島健人&平野紫耀:音楽特番で再びMC「帰ってきました!」と意気込み 「未満警察」“ダブル主題歌”に最新の特別映像も

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが司会を務める音楽特番「Premium Music 特別編」(日本テレビ系)が、5月30日午後7時から約4時間にわたって生放送される。中島さんは「3月に放送したPremium Musicが帰ってきました!」「2人で協力してしっかりと4時間を彩っていきたいと思います」と意気込んでいる。

 中島さんは「さまざまなアーティストの音楽に触れられる機会になりますので、皆さんの心の癒やしになればうれしいです」とコメント。平野さんは「音楽の力はとても強いものだということを、身をもって感じています」と話し、番組を通じて「日本全国の皆さんを明るく元気にできればと思っています」と語っている。

 番組は、3月に放送された「Premium Music」の特別編。3月に放送された映像に「今こそ観(み)たい、聴きたい曲」を加えて放送する。「日テレドラマソングメドレー」や「ジャニーズ名フレーズメドレー」などのコーナーが新設されるほか、前回の放送で披露された、中島さんと平野さんがダブル主演する新連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(同局系、土曜午後10時、スタート日未定)の“ダブル主題歌”に最新の特別映像も加わるという。

 ◇中島健人さんのコメント

 3月に放送したPremium Musicが帰ってきました! 今回も紫耀とバディーを組んで今の日本を音楽で元気づけるすてきな番組に、再びMCとして参加させていただき光栄です。ふたりで協力してしっかりと4時間を彩っていきたいと思います。さまざまなアーティストの音楽に触れられる機会になりますので、皆さんの心の癒やしになればうれしいです。

 ◇平野紫耀さんのコメント

 今回も4時間放送を中島くんとダブルMCでお届けするということで、今回も先輩の肩に寄りかかれるだけ寄りかかろうと思います! 音楽の力はとても強いものだということを、身をもって感じています。「Premium Music 特別編」というすてきな音楽番組を通じて、日本全国の皆さんを明るく元気にできればと思っています。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る