検索
1 / 16

谷まりあ:「イッテQ!」の出川ガール 美肌&美背中あらわ…肩出し白ワンピで女子トーク

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”として出演する谷まりあさんが5月28日、公式YouTubeチャンネル「まりまりチャンネル」での生配信イベント「アシードアスター『ストレート女子会』」を実施。ワンショルダーの白いワンピース姿で、美しい背中や美肌を大胆に披露した。

 イベントは、谷さんがストレート果汁チューハイ「アシードアスター」(アシードブリュー)で乾杯し、オリジナルおつまみを食べながら、視聴者からの質問に答える形式で、恋愛や美容などについて女子トークを展開。

 終了後、取材に応じた谷さんは「やっぱり女子会というのは、みんなすごい気合を入れてくる。その中でも自分もやっぱり可愛くしたいなっていうのと、あとは画面上なので、顔が明るくなればいいなってことで白を基調にしました」と、この日のファッションについて説明。

 「おうちにいることが多い中で、自分でメークしておしゃれしてってすると、すごく気分が上がって“おうち時間”も明るくなるかなと思う。ぜひ皆さんにも女子トークしてほしいです」とオンライン女子会をおすすめしていた。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る