検索
吉沢亮さん
1 / 1

吉沢亮さん

吉沢亮:「皆様とコミュニケーションを」 デビュー11周年記念でLINE LIVE特番配信へ

 俳優の吉沢亮さんによる配信番組「吉沢亮11周年記念 LINE LIVEしりょう」が、6月21日午後7時からライブ配信サービス・LINE LIVEで配信されることが分かった。

  2021年にNHKで放送予定の大河ドラマ「青天を衝(つ)け」で、主人公・渋沢栄一を演じることが発表されている吉沢さん。今回のライブは、これから大河ドラマの撮影が始まり、しばらく大きなイベントの開催が難しくなることから、「『LINE LIVE』でファンの皆様とコミュニケーションをとりたい」と、吉沢さん自ら発案した。

 今年でデビュー11周年を迎える吉沢さんは、デビュー当初からファンとのコミュニケーションを大切にしてきたが、コロナ禍によりオフラインでファンと交流することが難しい状況になっていることから、オンライン上で実施されることになったという。ここでしか聞けない「スペシャルトーク」も披露されるという。

 「吉沢亮11周年記念 LINE LIVEしりょう」は、LINEアプリとLINE LIVEアプリのみで視聴可能。今回の番組は有料配信となり、LIVEコインが500コイン必要となる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る