検索
Hinaさんの公式YouTubeチャンネル「HinaTube」の一場面
1 / 5

Hinaさんの公式YouTubeチャンネル「HinaTube」の一場面

Hina:ギャルメークに初挑戦、貴重なすっぴん姿も 「最強に可愛い」と絶賛の声

 インターネットテレビ局「AbemaTV」(現ABEMA)の人気恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙(だま)されない」に出演して話題となった、ガールズユニオン「FAKY」のメンバー・Hinaさんの公式YouTubeチャンネル「HinaTube」で6月1日、「【ギャルメイク】憧れのギャルになった【イメチェン】」と題した動画が公開された。Hinaさんが初めてギャルメークに挑戦する様子と貴重なすっぴん姿を披露している。

 動画では、照れ笑いを浮かべたすっぴんのHinaさんが「ギャルに憧れてた時期があった」と明かし、自身が持っているコスメを使ってギャルメークをスタート。「普段は付けない」というつけまつげを着けたり、ノーズシャドーを入れた際には「ほんとに迷子」と困惑する一幕もある。メークが完成したHinaさんは、キュートなポーズで自撮りを行い、変身した自身の姿にうれしそうな笑顔を見せている。

 Hinaさんのギャルメーク姿には、「ギャルでも可愛いひなちゃん」「黒髪でギャルメークとか最強。一番好きです!」などの反響が相次いでいる。また、すっぴん姿にも「最強に可愛い」「スッピンでこんな可愛いのは反則」といった絶賛コメントが寄せられている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る