検索
自身のオフィシャルブログで新ヘアを公開したりゅうちぇるさん
1 / 4

自身のオフィシャルブログで新ヘアを公開したりゅうちぇるさん

りゅうちぇる:ピンクヘアにイメチェンした姿を公開 「僕の中では大ニュース」

 タレントのりゅうちぇるさんが6月1日、自身のオフィシャルブログを更新。「ピンク」と題して記事を投稿し、髪をピンクに染めた姿を公開した。これまでの金髪から明るいピンクにカラーチェンジし、全体を丸みのあるシルエットに仕上げた、新しいヘアスタイルを披露している。

いま、推されてます

 1児の父でもあるりゅうちぇるさんは「もうどんどん暖かくなってきているね~~ 息子と毎日お散歩しているんだけど、毎回汗びっしょりんりんになっちゃう…」と父の顔をのぞかせつつ、「そんな僕は今日!! 約2カ月ぶりに髪を染めました しかも……なんとピンクに!!!(僕の中では大ニュース)」と報告。ピンクヘアでデニムを着こなしたカジュアルな姿と、キュートな表情のアップの写真を投稿した。

 「この2枚の写真の時だけマスクをはずしたので 少しリップが薄くなっていますが…LOL 僕はものすごく気に入っています」と説明し、「と言っても……ピンクの色自体が抜けてしまいやすいらしく、わりとすぐに金髪に戻ってしまいそうだけど、期間限定感を、楽しみたいと思います」とつづった。また、最後には「6月1日発売のPenで表紙をさせていただいています!」と告知し、金髪で登場した「Pen(ペン)」(CCCメディアハウス)の表紙画像も投稿している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事