検索
イベントに登場したりゅうちぇるさん
1 / 19

イベントに登場したりゅうちぇるさん

りゅうちぇる:生後半年の息子にメロメロ「離乳食始まった」 妻・ぺこへの感謝の言葉も

 タレントのりゅうちぇるさんが1月30日、東京都内で行われたかんぽ生命による「漢方ダイニング」のオープニングイベントに登場。「最近、離乳食が始まりました!」と、昨年7月に誕生した愛息リンク君の近況を明かした。

いま、推されてます

 りゅうちぇるさんは「10倍がゆを与え始めていて、今、次のステップのニンジン。もう超可愛くて……。最初にあげた時は『だめかも、まずいかも』みたいな顔をしていたんだけど、諦めずにあげてたら、おいしいってパクパク食べてくれてとっても可愛い!」と、リンク君のしぐさや表情にメロメロなパパの顔をのぞかせていた。

 さらに、イベントの翌日の31日が「愛妻の日」だったことにちなみ、妻でタレントのぺこさんへのコメントを求められたりゅうちぇるさんは「言いながら泣いちゃいそう! どうしよう!」と戸惑いつつも、「ぺこりん、本当にいつもありがとう。ぺこりんがママになってもずっとぺこりんらしく一生懸命の姿を見て、また僕は毎日、毎日、ほれ直しています。本当に、死ぬまで大好きです。死ぬまで一緒にいようね」と愛情あふれる言葉で日ごろの感謝の気持ちを伝えていた。

 イベントには、女優の橋本マナミさんも出席。トークセッションのほか、漢方料理の試食なども行われた。

 「漢方ダイニング」は、「おいしく食べて、ココロもカラダも笑顔で健康に!」という思いを込めて「かんぽ生命」が2015年度から実施しているプロジェクト「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」の一環で、期間限定で営業する。東京・日比谷の複合施設「東京ミッドタウン日比谷」6階のカフェ「Q CAFE by Royal Garden Cafe」で12日まで。営業時間は午前8時半から午後10時。土日曜と祝日は午前11時から。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事