検索

いま、推されてます

佐藤健:短髪になって「さらにかっこよくなった」と絶賛の声 “ボディークリーム塗るだけ”の動画リクエストに苦笑も

 俳優の佐藤健さんのYouTubeチャンネルで6月2日、佐藤さんの人気番組「たけてれvol.69」が生配信された。佐藤さんは髪形を短髪に変えた様子で、ファンからは「髪の毛切ってさらにかっこよくなった」「イケメンがますますイケメンに」「カッコよさパワーアップ」「髪色も好き」「短髪爽やかイケメン」と絶賛の声が相次いでいる。

 「たけてれ」は佐藤さんが、東京都内の“秘密基地”から送る……という番組。今回は佐藤さんが“おうち時間”の過ごし方を語ったほか、佐藤さんの公式LINEのトーク画面上で“奇跡的に会話が成立”した際のLINEの画面を募集して発表する企画「LINE大喜利」などを実施した。

 “佐藤さんにやってほしいYouTube企画”も募集し、佐藤さんはファンからの「ボディークリームを塗るだけ動画。(佐藤さんは)めちゃめちゃボディークリームを塗るらしいので、どんなものか見てみたい」というリクエストに思わず苦笑い。一方でファンからは「ボディークリーム塗るの需要しかない」「ファンはとっても望んでいます!」と期待の声が上がっている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事