検索

いま、推されてます

ローラ:「環境に優しいものを」「おしりのラインがキレイに」 ライフスタイルブランド誕生を報告

 モデルでタレントのローラさんのYouTubeチャンネル「Rola Official」で6月4日、「きょうはみんなに大切な発表があります【What is Studio R330】」と題した動画が公開された。ローラさんは「『Studio R330』という、新しい形のライフスタイルブランドを立ち上げることにしたの。うふふ」と報告している。

 ローラさんは同ブランドについて2年以上、打ち合わせなどを重ねてきたといい、長い時間をかけた理由を「環境に優しいものを作りたかったから」と説明。また「ものを作るだけじゃなく、みんなと一緒に勉強したり、動物たちを守る会を作ったり、イベントもしていきたい」と目標を語った。

 動画では「83%リサイクルされた素材で作っている」という同ブランドのワークアウトウエアを着用。「みんなそれぞれ、すてきな体のラインがあるから、それをどうしたらうまく生かせるかなと思って」「ショート丈にすることでおしりのラインもキレイに見える」とウエアの形や丈にこだわったことを語り、美しいウエストやヒップのラインを見せている。

 ほかに2016年から米ロサンゼルスを拠点にして変化したことを語り、同ブランドのビジュアルや、その撮影風景が公開されている。同ブランドのサイトが、5日午後1時にオープンする。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事