検索

いま、推されてます

森星:カラフルドレス、モダンなスタイル…新居でリモート撮影 「VOGUE GIRL」に登場

 モデルの森星さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。今回は、自宅でリモート撮影をしたスペシャル版で、森さんは、「VOGUE GIRL」のロゴが書かれたTシャツの裾をまくり、なめらかな腕を見せている。

 森さんは、最近引っ越ししたばかりの部屋で軽やかに撮影。「自然と触れ合えないからこそ、自然を想像してインスピレーションを受けたい」と語り、カラフルなドレス姿や、ハッピームード漂うモダンなスタイルにプレイフルなアクセサリーを合わせたファッションを披露している。また、オンラインショッピングで購入した際に起こる、サイズ違いのサプライズをクリエイティブに楽しむ秘訣(ひけつ)も明かしている。

 同企画には、女優の池田エライザさん、三吉彩花さん、モデルの福士リナさんも登場。同企画の恒例の動画インタビューでは、それぞれが自分にとってのクリエーティブな時間やガール世代へ向けたスペシャルメッセージなどを語っており、少し窮屈になりがちな毎日を笑顔で乗り越えるためのパワフルな内容になっている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事