検索
人気グループ「King & Prince」が表紙を飾る「anan」2204号のスペシャルエディション版の表紙(C)マガジンハウス
1 / 4

今週のイケメン:King & Prince、スーツ姿の秘蔵カットお披露目 中島健人&平野紫耀の新動画公開 滝沢秀明が映画監督に初挑戦 後編

Twitterでシェア

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(5月26日~6月1日)は、人気グループ「King & Prince」が雑誌の表紙と誌面に登場するニュース、「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんの動画が公開された話題、滝沢秀明さんが映画監督に初挑戦するニュースなどが注目された。前後編で取り上げる。

 「King & Prince」が、6月10日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2204号のスペシャルエディション版の表紙と誌面に登場することが6月1日、分かった。今回の表紙とグラビアは、3月に発売され、同グループが表紙を飾り、即完売、重版となった「anan創刊50周年記念特別号・スペシャルエディション版」のスーツスタイルの秘蔵カットで構成。表紙では、オールブラックのスーツに身を包んだメンバーが、大人っぽい表情を見せており、誌面には貴重なスーツカットが12ページにわたって掲載される。

 同グループは、同号の発売日である10日に新曲「Mazy Night」をリリース。インタビューでは、「改めて、皆様にCDを届けられるありがたみが身に染みた」という言葉と共に新曲の魅力を語るほか、STAY HOME期間中のおうち時間の過ごし方や、改めて感じた仕事への強い思いも明かしている。

 中島さんと平野さんがダブル主演を務める連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、土曜午後10時、初回放送日未定)の公式サイトで、新動画「未満警察エクササイズ 下半身編」が5月28日、公開された。中島さんと平野さんが自宅でできる“未満警察エクササイズ”に挑戦している動画の第2弾で、今回はパンチや蹴りなどを取り入れた、楽しくリズミカルに体を動かすエクササイズを披露している。

 「未満警察エクササイズ」の動画では、2人がドラマのダブル主題歌である「Sexy Zone」の「RUN」、「King & Prince」の「Mazy Night」の曲に合わせて、警察の所作や訓練をアレンジしたトレーニングを紹介。今回は、中島さんと平野さんが「この動作やってる女性の方、多分カワイイ」「見たいなあ」と話すトレーニングもあるという。日本テレビの公式YouTubeチャンネルでも公開されている。

 ドラマは、理論重視で頭脳派タイプの本間快(中島さん)と感情先行型で肉体派タイプの一ノ瀬次郎(平野さん)という“警察未満”の2人が、学校の授業で得た知識を駆使して難事件に挑み、最高のバディーを目指していく……という内容。

 滝沢秀明さんが演出を務め、「Snow Man」が主演し、昨年上演された舞台「滝沢歌舞伎ZERO」が、「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」として映画化されることが28日、明らかになり、滝沢さんが映画監督に初挑戦することが分かった。滝沢さんは「変化ではなく進化した滝沢歌舞伎ZEROをご覧いただき、エンターテインメントの素晴らしさを皆様と共にもう一度感じていきたいと思います」とコメントを寄せている。

 映画化は、今年7~8月に上演される予定だった「滝沢歌舞伎ZERO 2020」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったことを受けて決定した。映画は「滝沢歌舞伎」の名物、腹筋太鼓をはじめ、ダンス、アクロバットといった舞台の要素を生かしつつ、映画ならではの物語で「滝沢歌舞伎」の持つ日本の美や日本人の力強さ、悲しみ、喜びを描き出していくという。撮影は夏に行われる予定で、年内の公開を予定している。

 舞台に引き続き「Snow Man」が主演を務め、今作で映画単独初主演を飾る。同グループの深澤辰哉さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、向井康二さん、阿部亮平さん、目黒蓮さん、宮舘涼太さん、佐久間大介さんのほか、ジャニーズJr.も出演する予定。振り付けは「A.B.C-Z」の五関晃一さんが担当する。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る