検索
新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「笑うのは人間だけ」編のワンシーン
1 / 19

新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「笑うのは人間だけ」編のワンシーン

新垣結衣:ショートからロングヘアまで… 5年分の笑顔を凝縮

 女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「笑うのは人間だけ」編が6月9日、公開された。「笑い」が持つ力について語る新垣さんのナレーションとともに、旅をしながら笑顔を見せる新垣さんの、“5年分の笑顔”が凝縮されている。ショートヘア、ロングのダウンスタイル、お団子、ポニーテールなどさまざまなヘアスタイルとカジュアルな装いの新垣さんが登場する。同日から放送開始。

いま、推されてます

 新CMは、新垣さんが2015年から出演している同社の「Life is …」シリーズの過去映像を集めた特別総集編で、30秒。「『笑う門には福来る』とか、『楽しいから笑うのではない。笑うから楽しくなる』とか、そういう考え方、私、好きです」というナレーションが流れる中、新垣さんがキャンプや花火を楽しむ姿や、海辺で自撮りをする姿などが映し出されている。

 同CMの60秒のスペシャルバージョンもウェブ限定で公開された。また同社のCMスペシャルサイトでは、過去のCMも視聴できる。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事