検索

いま、推されてます

Hey! Say! JUMP:「リスナーと言葉で触れ合いたい」 メンバー全員でANNに初登場

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」が、パーソナリティーを務める生放送のラジオ番組「ジャニーズ・ウィークエンド『Hey! Say! JUMPのオールナイトニッポンPremium』」(ニッポン放送)が6月14日に放送されることが9日、明らかになった。同グループがメンバー全員で「オールナイトニッポン(ANN)」を担当するのは初めて。

 メンバーの伊野尾慧(いのお・けい)さんは「コロナ禍でグループ活動が減っていた分、生放送でリスナーと思いっきり『言葉で触れ合い』たいと思います」と意気込み、「JUMPのすてきな楽曲もこの機会に多くのリスナーに知ってもらい、『ミュージックパワー』を耳から感じてください」と呼びかけている。

 番組では、同グループのニューシングル「Last Mermaid...」(7月1日発売)を特集し、メンバーが制作秘話や楽曲への思いを語る。また、グループ名にも込められている「Johnny's Ultra Music Power」をテーマに数々の名曲を紹介する。また、リスナーから募集するメッセージのテーマや、リスナー参加企画については、同局の公式サイトや公式SNSで後日発表される予定。

 同局では、13、14日にジャニーズ事務所の2組がパーソナリティーを務める番組を「ジャニーズ・ウィークエンド」として放送。13日は「ジャニーズWEST」がパーソナリティーを担当する。放送は各日午後6~9時。

 ◇伊野尾慧さんのコメント

 グループとしてのANN出演は「初!」でして、3時間おしゃべりできることが本当に楽しみです。コロナ禍でグループ活動が減っていた分、生放送でリスナーと思いっきり「言葉で触れ合い」たいと思います。あまたあるJUMPのすてきな楽曲もこの機会に多くのリスナーに知ってもらい、「ミュージックパワー」を耳から感じてください。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事